頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三寒四温...改め、ひと雨ごとに暖かくなり...

気温は高かったものの少し天気が悪く、たまに小雨の降る空模様...気分が滅入るな~。
急に気圧が低くなると、体圧の調整が追いつかないのか若干調子が悪い。こんなことを感じるようになったのもここ数年のこと。20代ではそんなこと微塵も感じたことなかったけどな~。おっさん全開です(笑)

これでしばらくは少し暖かい日が続いて、また少し寒くなって...を繰り返して徐々に春本番へと向かってゆく。気が付けば桜の時期ももう直ぐですもんね!
三寒四温か~なんて考えてたら...ん?三寒四温って冬の季語だったような...。

気になって確認してみたら、やはり真冬の季語でした。でも結構この時期に使いませんか?
恐らく誤用なんでしょうね。
という事で、タイトルを改めました(笑)

では私も春に芽を出し、夏に花を咲かせられるように...勉強に戻ります~(笑)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。