頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

空き過ぎたな

ジョギング途中で撮りました~。
う~ん...実際はもっと綺麗だと感じたんですけど...iPhoneのカメラではこれが限界か(泣)


20120821夕焼け

他にも何人か立ち止まって撮影してました。...なので、ネットのどこかに同じような写真がアップされているのかもしれません(笑)

20120821夕焼け2

ここのところブログの更新ペースを意図的におとしていたのですが、間隔開けたら開けたでズルズルと書かなくなってしまって...(汗)
かと言って3日に1回とかきっちり決めてしまうと、ブログを書かなきゃ...になってしまうところがあるので、今の私の生活には合ってないように感じるし...。

落ち込んでる時に励ましのコメントを頂けたり、他の受験生や既に合格された方、また同じように資格試験を経験された方々からたくさん刺激を頂けたりと、一般社会から孤立した修行生活(笑)...を送る私にとって無くてはならないコミュニケーションツールにはなってるので、辞める気はさらさらないのですが...、しかしそれに注力し過ぎるのは本末転倒ですからね~。

もっと気楽にかつ当然ながら本業の勉強に支障が出ない程度...がベストなんですけど。なかなか上手くいかない(笑)
ツールは使いこなしてなんぼ。ツールに振り回されるようではまだまだだな(笑)


お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comments

癒される写真ですね。 
資格試験勉強がんばって下さいね。
 
綺麗ですね♪
 
こんにちは(・ω・)/
ブログ更新のペースって難しいですよね(>_<)

そこを意識しすぎると,「ネタ探さなきゃ!ネタ探さなきゃ!(><;)」ってなっちゃいますし~。

ちなみに僕は今,勉強以外のことが忙しくて,勉強もブログも放置気味です(汗)。

Re: 癒される写真ですね。 
>>fuerutomiさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

一眼レフならもっと綺麗に撮れるんだろうし、欲しいなぁと思う今日この頃ですが、ほとんどジョギング中しか撮影しないので...勿体ないから我慢してます。それに一眼持って走ってたら...ちょっと怪しいですもんね(笑)
Re: タイトルなし 
>>佐藤エイチさん

たしか以前にも一度来て頂いてますよね~。
いつもありがとうございます。

もう少し腕と機材が良ければ(笑)
Re: タイトルなし 
>>N式さん

いらっしゃいませ(笑)
書くのは楽しいので苦にはならないんですけどね~。逆に時間を使い過ぎて焦ることがあるくらいです(笑)
しかし隔離生活の身分ではネタが少ないので、ボーっと何書こうか?なんて考えてしまう時があります。これじゃマズいんですよね(汗)

む?仕事が忙しいのですか?...ほどほどならば忙しいのはイイ事です(笑)頑張って下さい!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

