頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

10分日光浴

私は元々かなりの色白です。
長時間の屋外にいる場合は、日焼け止めなどである程度コントロールしないと真っ赤...ほぼ火傷状態でお風呂に入るのも大変です。
しかしそんな苦労をしても、しばらくすると皮がボロボロに剥がれほぼ元通りの白さへ...焼くならば少~しづつ、皮がむけないように焼かなければ定着しない。

女の人には羨ましがられることが多いですが、男の自分としてはあまり有難いものではないですね(泣)


先日久しぶりに会う友人達と食事に行った時のことです...。

友人A『相変わらず...白いな(笑)』

私『久しぶりの再会で第一声がそれかよ(笑)』

友人B『相変わらず...と言うか、以前にも増して...じゃない?』

私『ま~日中に外出することがほとんどないからな~』

友人A『色白と言うか...もう透明感でてきたよね(笑)』

友人B『うん...ムショク透明...(プルプル)』

友人A『プッ!...(プルプル)』

私『あ?(怒)』


...私の繊細な心にナイフを突き刺した両名はデコピンの刑に処しました(笑)


う~ん。でも確かに白すぎるかも。見た目健康的ではないし、何と言っても“ムショク透明”を返上したい...と言うことで、最近お昼の休憩時にベランダで少しずつ焼いております(笑)
小さな抵抗(笑)

ベランダに足を放り出し、窓枠に腰かけると...視界は空だけが切り取られたような状態に。


IMG_1215.jpg

あ~。なんかいいな~。しかも日光に当たるのがこんなに気持ちがいいとは...やっぱり太陽は生命にとって大切な物なんだな~と、変に感動してしまいました(笑)

空を眺めてると気持ちも落ち着くし一石二鳥。お昼の10分日光浴はマイブームになりつつあります(笑)


お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは(・ω・)/。
以前読んだ本(どんな本かは忘れましたw)に書いてあったんですが,人は,太陽の光を浴びなと,マイナス思考になりやすいみたいです(>_<)。

ただでさえ受験生は,プレッシャー等の心理的負荷を抱えながら生活をしているわけですから,適度に太陽の光を浴びることは,勉強の効率をあげるためにも,とても大事だとおもいます!。

それと,写真みてたら,僕も日光浴したくなってきました(笑)。
そんな空を眺めながら,昼間からビール飲んだら最高でしょうね~(笑)
 
>>N式さん

どうも!
日光浴継続中、順調に光合成してます(笑)
そうそう!ビールをプシュっとね...って!あきません!(笑)

そうそう、N式さん...こっそり社労士受けてたんですね~。凄いです!その向上心を見習わせてもらいます!
私も行書と簿記を受けたいのですが...本道がまだまだなので、もう少しあとで...ですね(笑)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

