頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 試験   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

結果発表バブルで...

ブログ村参加者の中からも多数合格者が出ていますね!めでたいことです!

正直なところ今年の私は蚊帳の外でしたので、合格発表日をまったく意識していませんでした。
最近ブログ更新が滞り気味だったのにアクセス数が急に増えてたので、“司法書士試験の世界で何かが起こっている!!”と言うことに気付いた次第です(笑)
来年は発表日が気になってしようがない...と思えるようになっていたいです。いや!...なってみせます!

しかし合格した方々の報告を見ているとこちらまで嬉しくなってきますね。同じ苦労を経験しているからこそ嬉しさが理解できるし、心から祝福できるってもんです。ホントにおめでとうございます!
気持ちが伝わってきて、こちらの来年に向けてのモチベーションもUPしてますよ~。
このUPしたモチベーションを持続させるのが難しいのですけどね(汗)

みなさんの報告を見ながら、自分が合格できたとしたら泣くんだろうか?笑いが止まらないのだろうか?なんて考えてました。
う~ん。おそらく...涙と鼻水流しながら、1時間くらい笑ってそうだな...だとすると法務局の掲示板を直で見に行くのは危険かも(笑)
...なんて変な妄想してましたが、妄想だけでなく早くそんな風に壊れてみたいもんですね(笑)

上位の約900人の方が抜けた訳だから、来年の試験では少なくとも900番は上がってないとまったく成果が出ていない...と言うか、勉強後発の方に抜かれてる可能性が高いってことですよね?
少なくとも来年初受験の方々には負けないように頑張るか!

...そんな小さな目標でどうするって?

そう?じゃあ1位合格目指すぞ!お~!

...ん?それはムリ?極端すぎる?

ん~。う~ん。...よし!じゃあギリギリ合格を目標にします!(笑)

今年は惜しくも残念だった方々、来年の合格目指して一緒に頑張りましょ~!!
そして今年の合格者の方々へ、改めておめでと~!!


お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんは(・ω・)/

目指すなら是非!てっぺん目指しましょう(`・ω・´)

えぇ,

もちろん,


気持ちだけは(^^;)(汗)。

まだ283日もあるというのに,僕は不安でいっぱいです(汗)

でも,やるしかないですからね!

来年は必ず合格しましょう(`・ω・´)!
Re: タイトルなし 
>>N式さん

ブログUPしてから思いましたけど...ギリギリ目標では、余裕がなさ過ぎますね(笑)

確かに気持ちは大切ですからね!
よし!...TOP目指します!(小声)

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

