頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 試験   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

更新久しぶり過ぎ(笑)

ちょこちょこブログ編集の画面や方法が変わってるような?
放置期間が長過ぎて何がどう変わったのかは明確には解ってませんが...(笑)

いや~。終わりましたね、試験。
まずはみなさんお疲れ様でした~。
出来栄えは別として、取りあえずは一区切りついたと。

暫くの間悶々とした日々を過ごす人もいれば、色々な意味でスッキリしている人もみえるでしょうね。
私はと言えば、ダメな方向でスッキリしてます(泣)

ホント甘くない試験ですね。
...はぁ...これからどうしたものか(悩)

お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

まってました! 

更新楽しみにしてます!

ちなみに私は、ひらき直って

ダラダラ生活が楽しくてしかたありません。
Re: まってました! 
>>ゲロ道さん

ここのところ更新、驚きのハイペースですね~(笑)
ゲロ道さんのブログタイトルの変化をチェックするのがマイブームです(笑)

ダラダラなんですか?着実に思い描いた目標に向かって進んでるようにみえますよ?

儲かるようになったら、“草履取り”で雇って下さい!お願いします~!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

