頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 告知   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今回はある特定の方のみを対象とした内容となっておりますので、該当する方以外には意味不明だと思います。
従いましてお心当たりのない方は全力でスルーして頂けますようにお願い致します(笑)

『それならこんな所で書くな』と突っ込まれそうですね。すみません(汗)
色々と設定することで限定記事とかにできるみたいですが...限定にしても、その方に解除方法が上手く伝わるか解らないので、ややこしいことは止めて...公開設定のままで(笑)





○○○さんへ
わざわざ書いても単なる自己満足にしかならないだろうなとは思ったのですが...(汗)
...念のため書いておくことにします。

相互リンクさせて頂いていた件なんですが...。
そのまま放置しておいても問題はないはずですけど、何らかのご迷惑をお掛けしてもいけませんので...外しておきますね~。
それだけ伝えておきたかったので。

これからも...色々大変かとは思いますが“無理し過ぎないように”頑張って下さい!
ではでは!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
>>○○○さん

ブログ村のこの雰囲気の中、確かにタイミングが悪いかなとは...(汗)
ただ時間が経てば解りにくく、より伝わりにくくなるのではないかと思ったので...敢えて突撃してしました(笑)
タイトルも決めあぐねた結果、“未入力(無題)”にしてひっそり伝えようとしたのですが...逆に目に付いてしまったようです。浅はかな考えでした(汗)
まぁでも気付いて頂けたので...万事OKです。

実は最後に拝見した記事が重めの内容でしたので、コメントするのを躊躇してたんです。
うちの祖母もそうだったというのもあり、他の方がコメントされないようなら自分が...と考え様子見してました(笑)
そしていよいよ意を決して、コメントしよう!...と、訪問しようとしたら...『あっ』って感じだったので(爆)
記事の流れからいって何かあったのではと心配だったですし、思った時にコメントしておけば良かったと後悔してました。...大した事は書けませんけどね(笑)

でもお元気そうでなによりでした~。
相変わらずくだらないブログですが、気が向いたら来てやって下さい(笑)
ではでは!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

