頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またまた回顧録

公衆浴場距離制限事件の判例を見てたら、またまた懐かしくなってしまって...。
懐かしい懐かしいばかり言って、ほんと...おっさんになったな~と実感(笑)

勉強中に判例を見てると、たまに妄想の世界に行ってる事があります。
ちゃんとその判例の内容に沿った妄想ならいいんですが、単純に文言だけを見てってことが多く...役立たずなんですけどね。

まぁ今回も“公衆浴場”=“銭湯”だよね~...から始まっちゃいました。

子供のころ自宅の風呂の調子が悪かったりすると、銭湯に連れて行ってもらってました。
それがまた嬉しかったんですよね~。何でかって言うと湯船が広くて遊べるというのはもちろんですが、小学生レベルの行動範囲よりは少し遠かったりして冒険気分が味わえた(笑)
あとは定番だった風呂上がりの飲み物!コーヒー牛乳かフルーツ牛乳!これですよこれ!!

たまにアイス購入GOサインが出た時には...もう...興奮MAXでしたね(笑)
パナップと宝石箱(共にアイスの種類...わかる人少ないでしょうね)のどちらにするかが決められず、怒られたのを思い出しました(笑)

あ~懐かしい。子供に戻りた~い!
もし戻れたら心を入れ替えて、小学生の時から司法書士の勉強するよ(笑)

なんてバカ言ってないで、勉強に戻ります~。


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。