頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

続・今頃になって...

2日前の記事で“禁煙について”と“タバコを吸う夢を見た”ことを書いたんですが、これが結構読んで頂けたんです。なんか意外なほど。
まぁ内容云々ではなく、タイトルが意味深だったというだけだとは思うんですけど(笑)

こんな他愛ない内容でお付き合い頂いて申し訳ないな~と思いながら、記事を読みなおしてたら、夢判断を調べてみようとしてたのを思い出しました。すっかり忘れてた(笑)

そこで早速調べてみま...した...あれ?
どうせ『未だにタバコが忘れられない』とか、そ~んなことなんだろうなと...あれ?思ってたんですけど...あれ?

出てきたのはマイナスイメージの言葉がズラリ...(汗)
調べなかったら良かった~!って言ってもあとの祭り...。
少しくらい良いものはないのかとあがけばあがくほど...嫌~な言葉が...蟻地獄状態。

ちなみに、軽く調べただけなんですけど、

 ・イライラした状態であることを示します。
 ・うまく気分転換をはかる必要があります。
 ・病気にかかる予告。(予告って...おい!)
 ・健康に不安を感じていることを示しています。
 ・あなたにとって不利益なものを象徴しています。
 ・仕事や人間関係でストレスをためていることを表しています。
 ・心身ともに休養が必要なようです。
 ・よくないものを吸収してしまったり、感染、悪癖の兆候などを暗示している。
 ・計画には柔軟性を持たせる必要があるでしょう。
 ・思うように行かない状態になる暗示。

こんな感じで...って、箇条書きにしたら更にインパクトあるなぁ...。

あかん。また暗黒面が見えてきた...。

けど...負けへんぞ~!せっかくモチベーション回復してきてたのに、こんなんに負けて...られるかぁ~!

あ~、でも見ない方が良かった...。ちょっと弱気...。
ホントは思い当たることがあるんです...。そのことは結構長くなるので、また機会があれば。

体調管理に注意しないと~(笑)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

