頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 試験   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

受験案内?

もう少ししたら発表されるのですかね?

例年は四月上旬と聞いてますが。

なにせ初受験なので、勉強方法・申し込みから受験までの段取り・答練や模試の使い方・自己管理について...などなど、全てにおいて手探り状態ですからね。
なんか解らない事ばかりで、今から既に緊張してます(笑)

申し込み忘れとか、すっとぼけた事だけは避けなければ...この一年が水の泡...水の泡どころではないか。
この一年が存在しなかった事になってしまう。

もう申し込みを忘れた時の言い訳は考えておきました。何事も段取りが大切ですからね。出来ることからコツコツと!

『元々25年に初受験するつもりで照準合わせてましたから!一年目は走り高跳びで言うと、歩数合わせしただけって感じですよ!二年目でベリーロールっすよ!...(笑)』

いや...笑ってられへんな~。人生に空白の一年ができてしまう。この歳になってから一年タイムスリップは痛すぎる。想像しただけで恐ろしい...。

皆さん気を付けましょう!
万一やらかした場合は、この言い訳使ってもらっていいですよ(笑)
いらんか~(笑)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

