頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 勉強   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

書式

書式は、LECの書式ベーシックを使用してます。

毎日不登法・商登法1問づつ解いてますが、先日やっと2周目に入りました。

そこで前回の解答と見比べて思ったこと...全然進歩してないやん!同じところ間違えてるよ(汗)

元々問題集の使い方としては、1周目と2周目は兎に角サクサクと進める。そして3周目でもミスったところを徹底的に潰す!って考えだったので、問題点が見えてきてる訳だから別にいいんですけど...でも択一も同時進行してるし、知識も徐々に増えてきてるのだからもう少しましかと...。

まぁ学生時代にも徹底的に酷使したこともなく、年齢的に劣化してきている脳細胞では所詮こんなものかもしれませんね(笑)

繰り返して地道に吸収していくしかないか...。あ~、3周目では間違えませんように!
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。