頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

元気の源

音楽には色んな力がありますよね。
元気が出たり、癒されたり、泣けたり...またはその曲を聴くとあの時を思い出すとか、あの人を思い出すとか。

思い入れのある曲は沢山ありますが、会社を辞めようと決心した頃からの私のパワーソングは、Bivattchee の『太陽の真ん中へ』です。

このバンドのバックグラウンドは知りませんし、特にビジュアルやパフォーマンスに魅力を感じてる訳ではないんですが、...ファンの方がいらっしゃったらすみません。別にけなしてる訳ではないですからね(笑)

とにかくこの曲の疾走感と歌詞が好きなんです。
自分が今置かれている状況を重ね合わせて聴いていると、『よ~しっ!』って元気になれるんです。大切なエネルギー源です(笑)

今日は同じ目標に向かって頑張っている同志の皆さんに元気のお裾分け(笑)
まぁ趣味に合うかどうかは解りませんが、興味があったら聴いてみて下さい。
元気になれる~!...と思いますよ(笑)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。