頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 健康   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

よいね~。

は~。いいですね~。正しく春って感じで。
今日は窓開けて風を入れながら勉強してます。調子いいぞ~!

風も湿気も適度にあり快適快適。若干持ってるアレルギーのせいで、少~しだけ目が痒いけど...そんなもの軽くふっ飛ばすくらいの好天気。

試験まで毎日こんな天気ならいいのに(笑)

しかしこの時期は着るものに気を使いますよね。日中は一枚でもいけるのに、少し日が陰ると鼻水垂れるほど寒かったり...。
ホント体調管理には気を付けないと...風邪でも引こうものなら、そもそも遅い進み具合が更に遅れてしまう。考えただけでも恐ろしい。

そう言えばジョギングの服装もそろそろ変更しないとな~。
去年始めたウォーキングからの流れで、冬場は寒さ対策も兼ねてサウナスーツ着てたから...一昨日もいつも通りの感覚でジョギングしてたら...汗が出すぎてヤバかった(笑)
今日なんか着て行ったら、カスカスになって命に関わるな(笑)

さて、もう少し勉強を進めてから走ってくるか!



そうそう。ドライヤーなんですけど、廉価機種のわりに良いです。髪の毛サラッサラッ!
前のヤツが劣化し過ぎてただけかも知れませんが、その差が体感できるほど!

ややロン毛になりつつあるおっさんがサラッサラってキモイけど(笑)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

