頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

天気予報

洗濯やジョギングのために、いつも朝から天気予報を確認して予定時間を設定しておいて、念のために開始前にもう一度確認するんです。

ここのところ結構精度がよかったので過信してましたが、昨日はちょっとヤバかった...。

ジョギングに出る前のチェックでも、まだ降り始めるのは3時間後位になっていたので雨対策を一切せずに出てしまいました。

ところが途中でかなり降ってきちゃって...。もう半分ほど来てしまってるのでどうしようもなく...、まぁ自分が濡れるのは別にいいんですけどね。
問題はiphoneが水没の危機に瀕してるってこと(泣)

なんでわざわざ持って走ってるかっていうと、iphoneのアプリで距離や時間・ルート・消費カロリーなどを計測するためなんですね~。

前々から急に降られたらヤバいな~とは思ってたので、防水用のケースとか物色してたんですがこれといったものがなく...しばらく放置してたらこれですよ。

結果的に自分の限界を超える走りができたので、自己ベストを遥かに更新できましたが(笑)
人間ヤバい時はリミッターが外れて凄い力が出ますよね。必死の形相のオヤジが爆走(笑)

しかし当然ながら天気予報も100%な訳ないし...何とかしないとな~。

そうだ!当面はビニール袋を持っていこう!...iphoneをビニール袋に入れてるって...格好悪くて人には見せられんな~(笑)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。