頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 健康   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

モノには限度と言うものが...

ここのところ疲れ...と言うかパワーダウンを感じていたので、スタミナの付くものを食べようと思い立ち、安直ではありますがニンニクを購入してきました。
他にも色々スタミナ食材はありますが、一番お手軽で...しかも安い!と言うのが決め手。
なんせ3房で98円也。貧乏人にはありがたい食材だな(笑)

レンジで加熱するとホクホクで芋みたいだと言うことなので、早速他の食材と一緒にシリコンスチーマーにぶち込んで調理してみました。
少々臭くても人に会う訳でもないし...と言うことで、何にも考えずに昼飯に1房投入。
加熱中から良い匂いがしてます。うまそ~!

チ~ン、完成!

実際にうま~い!気に入った!!!


IMG_7296.jpg

すりおろしニンニクじゃないから、臭いはまだマシかな~?自分では気付いてないだけか?

あ~。でももういいや...誰にも迷惑かけないし...いってまえ~!ってことで、さらに夕食にも1房投入!
うま~い!!

なんか身体がポカポカしてきた~!よっしゃ~!

...だったんですが...ちょっとおかしい...てか、顔が真っ赤(汗)
ついにはのぼせた様な感覚に...??ちょっと食べすぎたかな?

手遅れかもしれませんが調べてみました。
生なら一日1片、加熱したものであれば2~3片を目安に...か...ふ~ん。じゃあ大丈夫だね~。だったらこの症状はなんで??

...ん?、片?...2~3片?

私が食べたのは?...2房!!
単位が違うぞ~。

やらかしました。圧倒的な摂取過多!!
そりゃ身体もビックリするわな(笑)

用法容量をご確認の上、正しくお使い下さい(笑)


お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

