頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やや寝不足


本日の目覚ましは雷鳴でした。

起床予定時刻よりもかなり早くに起こされてしまったので、今頃少し眠気が来てます...。

風雨はそれ程でもなかったし最初は遠くの方で聞こえてるだけだったので、『あ~。雷鳴ってるな...。』って思いながらもまだウトウトと夢の中でしたが、どんどん近づいてきてほぼ真上を通って行ったような感じで(汗)

最後にとどめの一発...ドッカーン!!バリバリバリ…

これで完全覚醒。夢から引きずり出されました。
間違いなく落ちた音です。

私はiPhoneの“あなたが寝てる間に”というアプリで、自分の寝返りの振動とかいびきや寝言などの音声を記録してるんです。

まぁ元々は、何か寝言で面白い事でも言ってないかな?と始めたんですけどね。
いつもはほとんど無音か、寝返りのカサカサ音と若干のいびきだけで...何か喋る訳でもなく...あまり面白みのない内容でしたが...。

今日のはこんな感じでした。

ドーン…『ん!...ん~ん~。』

ドドーン!!…『んふ?』

ドッカーン!!!『おわ!っくりした~!!』
            ↑   
         “び”が発音出来てない(笑)


自分で聞いてて、『んふ?』で笑てもた。なんやねん『んふ?』って(笑)

みなさんも一度お試しあれ。面白いもの記録できるかも?


お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

