頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 勉強   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

得点力倍増!択一合格ライン駆け込み講座

LECの2012年向け初級講座受講者は無料!と言う事と...単純に講座名につられて申し込んでしまいました(笑)

何か魅力的な響きじゃないですか~。現状のしょぼい実力でも、流石に得点力倍増なんてしちゃえば合格できそうですからね(笑)

な~んてお気楽に申し込んできたものの...自分の学習スケジュールにズレが生じている状態ですし、まだ手を出すことが出来そうにありません~(汗)

まぁでもネットでいつでも受講できるってのは、融通が利いて非常に助かりますけどね。

中身の方は精撰答練ファイナル編で出題された、“本試験で判断できなければならない肢の復習テスト”と、“直前期における最適な復習方法の提供”とのことなので、早く受講してみたい...というか、早く受講できるようにしないとマズい...のですが、恐らく受講できるのは6月に入ってからになりそう(笑)

でも6月に入ってからって考えると、本試験まで1カ月なし?...焦るね~(汗)

しかし搭載している脳味噌は旧式のシングルコアだからな~。いくら慌てても処理能力は上がらず、発熱だけはいっちょまえ...しまいにはフリーズしちゃうし(笑)

いやいや、愚痴ってても仕方がない!とにかく地道に進めて行こう!!


お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

