頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 健康   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

食料危機

腰をやらかしてから外出できず、あり合わせの食材やレトルト食品で間に合わせてましたが、いよいよ米と...インスタントみそ汁と缶詰が数個を残すのみ...(汗)

まだ腰をかがめるなどは少し不安が残るものの、買い物だけは行っとかないと...飢えてしまいます(笑)
体調に問題がない時はいいんですけど、こんな時に独り身の辛さを実感しますね~。
好き勝手やってきた...やってる...報いなので仕方がないですけど(笑)

意を決して出撃!何と言っても最大の難関はアパートの階段です。またこれが3階なんで...。

ビクビクしながらも...何とかクリアできました~!
たった30分ほどの外出でしたが、ずっと籠ってたのでなんか気分いいです(笑)

早くジョギングを再開したいなぁ。まだ変に力を入れると...違和感があるので、もう少し様子見ですけどね(泣)

これでも運動していなかった時よりは格段に回復が早くなってますからね。
以前なら5日目とかは、まだまだコルセットのお世話になりつつ、かつ階段は何かに伝ってじゃないと怖くて怖くて...という状況でしたから。
やっぱり運動って大切だなと思いますね。欲を言えばギックリいかないほうがいいですけど、こればっかりは癖になっちゃってるので仕方がないのかな...。
筋力だけ付けても再発は防げないと思うので、今後は本格的に腰痛防止の柔軟体操とかを取り入れないとダメかもしれませんね。
どんなのが良いのか分かんないし...要調査だな~。

さて買い物帰りにポストを見ると毎度のごとく...各種チラシが山盛り...。
『も~、いらんっ!ちゅうの!』と、ぶつぶつ言いながらポスト横に備え付けてある不要チラシ用のゴミ箱にポイポイ景気良く捨ててたら...。
ん?...一瞬なんか葉書っぽいものが...。
ゴミ箱から拾い上げると、それは受験票でした~!あっぶね~!捨てちゃうとこでした(笑)

そっか、出願した次の日には動けなくなってたから放ったらかしだった...てか、もう受験票が返ってくるの忘れてた。
出願だけで満足してるとは(笑)




昨日は金環日食見れましたか?私は腰痛と闘いながらもなんとか見れました!
早々と買い込んでた太陽グラスも未使用お蔵入りにならずに済みました!よかったよかった(笑)



お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

