頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

荒れ模様

本日もゴロゴロやり出しましたよ。
しだいに激しくなっております。近場にバッカンバッカン落ちております。...凄い...。

なんか今年は多いな~。...多分毎年同じことを呟いてるとおもいます(笑)
人間の感覚なんて本当にあてにならないですよね。二日続いただけで、去年より多いって!感じてしまう...それどころか基準になる去年の回数なんて覚えてもいないのに。適当すぎますね(笑)
去年より暑い・寒い...も似たようなもんですね(笑)

子供の頃は『おへそを取られる』とよく脅かされました。
でも私はあまり怖いとは思ってなく、逆に綺麗だと感じてたので、雷が鳴り出すと外を眺めてる事が多かったですね。
当時飼っていた犬はビビりまくりで、『ヒンヒン』言ってて可哀そうでしたが(笑)

今日もしばし眺めてました。


d2bc782a.jpg

バシバシ落ちてるのを見てたら写真を撮りたくなったので、しばらく構えてましたけど...まぁそんなに上手くはいかない訳で...。
仕方なくサンプルの画像を拝借しようと探してたんですが、ある雷サイトに雷の写真を撮るコツが紹介されてました。

それは...『雷の写真を撮るには...“光る前にシャッターボタンを押す!”』...らしいです...。
...なるほど~!確かに!...そうなんでしょうけど...ムリです(笑)




昨日の予約投稿は無事にできてました。便利ですね~。...と言っても常時部屋にいる人間にはあまり使い道がないですが(笑)

あと昨日はプルカクしながらもなんとか睡魔に打ち勝ちました。その反動からか少し寝つきが悪かったですが、辛うじて夜寝て朝起きるサイクルに戻せた...っぽいです。なんとかキープしないと~(笑)


お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

