頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

多過ぎた...

本日のお昼ご飯は...パスタでした!
...なぁ~んて大そうなもんじゃなく、単に手抜きってだけですけどね(笑)

なぜか知りませんが、いつもよりお腹がすいていて1束では足りそうにない...。
腰トラブルで中断していた運動を昨日から少し再開したせいかもしれませんが、珍しくグーグーと鳴いております。

んで、2束にチャレンジしたのですが...これが...思った以上にボリューミー...(汗)

IMG_8767.jpg

この“チキ丼”に山盛り!...器に移した状態で既にやばい感じが...。

パスタソース自体もなかなか全体に回りません...。食べても食べても...底が見えてきません...(汗)
3分の2くらいでかなりキツくなってきましたが、パスタなんて残しておけないですもんね...。
捨てるのはもったいないし、自分の分量ミスなので...責任を取り完食(笑)

しかし...案の定気分が悪くなってきました...。
そのせいで...結構な時間コロがってることに...アホですわ(泣)

ロスした時間を取り戻すべく頑張っておりますが...当然そう簡単に追いつく訳もなく、日々の計画より大幅に遅れております...。
またしても昼夜逆転フラグが立っています...ピンチ!!(笑)




最後になりましたが、今日拍手コメントで“応援頂いた方”へ。

お名前やブログをされている方なのか、などなど情報がありませんでしたので、そのまま拍手コメントの【お礼】欄に書き込みをさせて頂いたのですが、これでお返事出来ているのかがわかりません。すみません...どんくさいです(笑)
せっかくコメント頂いたのに謝意が伝えれていないと申し訳ないですし、もしかしたらまた来て頂けるかもしれないと思いましたので、改めてこちらにも書かせて頂きます。

『ありがとうございます!!あと1カ月、なんとか頑張ります(笑)』


お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

