頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 雑談   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

KitKat

本日は食料の調達でスーパーへ。
野菜や肉・卵など必要な物をかごに放り込んで、買い忘れはないかな~?と考えつつぷらぷらしていたら、キットカットに目が行ってしまいました。
他のお菓子類はほとんで食べないんですが、キットカットは時々買っちゃうんですよね~。

で、いつもの赤い袋を手に取り、レジへ向かおうとしたら...?横に少し違うパッケージの物が。

~世界の名作キットカットを再現!~ WORLD VARIETY...?
日本版(ノーマル)とイギリス風・オーストラリア風の三種が入ってるらしい。

IMG_8776.jpg

こういう得体の知れない、ちょっと変わったモノについつい手を出しちゃうんですよね。だいたい後悔するんですけど(汗)

帰って早速試食~。見た目はまんまノーマルキットカット。
まずはオーストラリア風...ミルク感が強い!
そしてイギリス風...ちょっと黒砂糖みたい!

それぞれ美味しいんですけど...見た目がまんまキットカットなだけに、視覚と味覚が一致せず...なんか...気持ち悪い(笑)

やっぱ普通が一番!予定通りの結論でした(笑)


にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

