頑張れ脳細胞!

司法書士を目指すため、一念発起で会社を辞めたアラフォー専業受験生の独り言。 へこたれそうになりながらも微速前進中!

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 健康   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

急がば回ろう!

またまた腰痛の話からです(笑)
前回より状態が悪かったので、これはもうジタバタしてもダメだな...ということで、昨日ブログアップ後は椅子に座ることは諦め、徹底的にコロがってました。
ムリして引きずるよりも、早く治すことに注力した方が賢そうだなと...急がば回れですね。とにかく大事大事に1日を過ごしました。

結果的には勉強が停滞することになりましたが、腰の方は前回に比べ格段に回復が早いです。嬉しい!
おかげで今日はそれなりに動けるようになり、薬局で温感湿布買ってきました。
炎症を抑えて、血行も良くするという...なんか唐辛子エキス入りらしい。ほ~。
早速貼ってみた...いいねこれ!腰がポッカポカして、楽になる~(笑)

この調子なら明日には、ちゃんと座って勉強できそうだな。よしよし!
テンション上がってきた~!...単純(笑)
まだまだ悪あがきするぞ~!
...しかし自分でも思うけど...ここのところ気持ちの浮き沈み激しいな(汗)
気を付けないと...病むね(笑)

まぁでも残り日数は少ないですが、無理は禁物ですね。結局本試験で体調悪かったり、最悪受験すら出来なかった...なんて悔やんでも悔やみきれませんからね。
皆さんも焦りつつも、大事大事にいきましょうね!万一体調を崩したら、とにかく直すことに集中ですよ。
受けることができて、なおかつ全力を出し切れてなんぼですからね!



ところで金星日面通過...見ましたか?
私はなんとかベランダから見ましたが...金環日食に比べて...かなりビミョーでしたね(笑)
自分の視力のせいか?...なんか小さーく黒い点があったような...なかったような...(汗)

一応...見たということで...良しとしますか(笑)



お気に召すまま、気の向くまま(笑)
  ↓  ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村

資格・スキルアップ ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
元気ですかぁぁあ!!

腰はしっかり治してくださいね!
 
しばらく更新がありませんね(´-`)
体調が悪いのでしょうか?
大丈夫でしょうか?
 
いよいよあと2日ですね。
ここまで来たらもう玉砕覚悟です。
不安なんてあり過ぎて笑えますが、今までやったことをお互いやり抜きましょう(^^)
 
>>法律少々学さん
>>匿名さん

お気遣いありがとうございます。
生きております!!
匿名さんも受験生ですかね?
法律少々学さんも匿名さんも、明日は頑張りましょ~!!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ホネホネ・クロック
お天気
カウンター
クリックでエサをあげられます。遊んであげて下さい(笑)
アクセス

ジオターゲティング
大栄教育システム
LEC(東京リーガルマインド)
伊藤塾
東京法経学院
総合資格ナビ
ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

